沼津旅行振り返りの話2(淡島編)

どうも、するがです。

先日に引き続き沼津旅行の振り返りをしていきたいと思います。



今回は2日目!!

朝時間があったのでから劇場版と5thライブを見ました。朝からボロ泣きオタクでした笑

そのあと内浦方面へgo!


f:id:suruga0203:20210323211833j:plain

このトンネル抜ける瞬間が世界一ワクワクしませんか?



綺麗な景色を見ながら最初はあわしまマリンパークさんへ。

f:id:suruga0203:20210324114939j:plain

今日も今日とて海が綺麗!!
あと天気が良かったので最高でした!


到着!

初めて淡島さん1周してみることにしました。

f:id:suruga0203:20210324115200j:plain

f:id:suruga0203:20210324115333j:plain

f:id:suruga0203:20210324115424j:plain


歩いてるだけでわくわく止まらなかったですねぇ…。
果南ちゃんたちもここで遊んでたのかな…って妄想しながら歩くのめちゃくちゃ楽しかったです。


f:id:suruga0203:20210324120055j:plain

この坂道なんか良くないですか!!(個人的に好きなんです…)


f:id:suruga0203:20210324120245j:plain

これは海を見て黄昏れる投稿主。


f:id:suruga0203:20210324120349j:plain

f:id:suruga0203:20210324120438j:plain

f:id:suruga0203:20210324120522j:plain



あの場所が見えて来たってことはもうすぐ終盤…。



f:id:suruga0203:20210324120712j:plain

ああああ!!!!控えめに言って三年生大好きオタク爆発しました。



f:id:suruga0203:20210324120940j:plain

色々な感情を抑えながら無事1周出来ました!!
いやもうほんと楽しかったです。
この旅行で1番と言っても過言じゃないくらいに。

平日ということもあって人があんまりいなかったので人目を気にしないでゆっくり回れました。

正直あわしまマリンパーク舐めてました。
何回も訪れたことはあるけどこんなに楽しかったとは…。

今この記事書いて淡島行きたすぎて自室で暴れてます。(暴れてはない)


思ったより淡島さんのこと書きすぎて長くなっちゃったので三津の方はまた後で!

最後にうがいする意識高いアシカを…。

f:id:suruga0203:20210324121526j:plain



今回はここまで。

以上、するがでした。