沼津旅行振り返りの話1

どうも、するがです。



いきなりですけど春休み始まった直後から楽しいの連続でした!



まずは1日目!!!



駅前中心の散策でした。

f:id:suruga0203:20210321154213j:plain

これ見ると「あぁ…沼津に来たんだ…」って実感するんですよね。
Aqoursちゃ沼津に愛されてるんだなって。


f:id:suruga0203:20210321154418j:plain


f:id:suruga0203:20210321154507j:plain


ほんとただただぶらぶら歩いてるだけでした。
ゲーマーズさんやアニメイトさんにもお邪魔して色々買いましたけど笑

f:id:suruga0203:20210321154612j:plain

で、車内からパシャリ。
川綺麗でした。

f:id:suruga0203:20210321155036j:plain

そして着いた本日のお宿!
窓から見える景色が最高過ぎてずっと見てました。


この日は早めに宿に行って明日に向けての準備をしてました。
沼津ってそこにいるだけでわくわくするから不思議ですよねぇ。


1日目はこんな感じ。

2日目分はまた後日。

以上、するがでした。