先日のお話

どうも、するがです。


だいぶ失踪してました!
お久しぶりですぶろぐさん!!




先日2/3は誕生日でした。
TwitterやインスタやLINEで祝ってくださった皆さん本当にありがとうございました。
めちゃくちゃ嬉しかったです!


f:id:suruga0203:20210206081525j:plain

(甘いの苦手なのでケーキはフルーツタルトにしてもらいました)

誕生日に友人から「17歳の目標ある?」って聞かれました。
すぐに思いつかなかったんですけどやっぱりこれかなって言うのがありました。


17歳の目標。


【止まらない】


です。


走れなかったら歩き続ければいい。


今年は受験生だしいつもより壁にぶつかる機会も増えます。
それでもそこで止まらないで確実に1歩1歩進んで行きたいなと思いこの目標にしました。



17歳になった実感全然ないですけど今年も楽しんで行けたらいいなって。


短いですけど今回はこの辺で笑
来週から春休みまで1週間に1個は何かしら大きなテスト詰め込まれてるので頑張ります…。


祝ってくださった皆さん本当にありがとうございました!

以上、するがでした。